Nikon F3 | Nikkor-H Auto 2.8cm F3.5 (non-Ai)
d0151817_20565825.jpg

Film: EBX (scratched lens)



結局F3のサブはn-FM2(黒)になりました(^^ゞ
以前、FM2/Tを使っていただけに、出来ればF2(SB)かFM3Aにしたかったのですが
一番お手頃だったので、つい逝ってしまいました。
レンズの方も20/2.8、28/3.5、35/1.4、50/1.4、135/2.8・・・
と一気に増殖してしまいました orz
不可抗力とは言え、マウントを増やすとこういうことになるんですよね~

[PR]
by kizao_agbr | 2008-11-13 00:00 | Reversal | Comments(6)
Commented by ぴゅんぴゅん at 2008-11-12 22:20 x
35/1.4って面白そう。
ちょっと聞かないレンズですね。
とうとうニコン沼にはまったのですねぇ。(w
Commented by gin-boriko at 2008-11-12 22:55
なるほど〜そうなるんですね〜。
でも、お写真楽しみにしておいります!
135mmとか、特に^^;)
Commented by mai at 2008-11-13 09:55 x
こんにちは。^^
ちょっとお久しぶりになってしまいましたが日本の素敵な風景を堪能させていただきました。
どのお写真もすごく素敵です!
Commented by kizao_agbr at 2008-11-13 22:12
> ぴゅんぴゅんさん、 こんばんわ^^

いやぁ、お恥ずかしい(^^ゞ油断していたらズッポリはまってしまいました。
それでも、F2に手を出さなかったことは自分を褒めてあげたいかなと。
とは言うものの、D700も脳裏にチラついたことは言うまでもありません。
Commented by kizao_agbr at 2008-11-13 22:23
> borikoさん、 こんばんわ^^

今日は20mmをメインに撮ってきたのですが、やはり被写体に
寄り切れず構図が間抜けになりがちでした。修行不足ですね。
週末はまた天気が悪いようなので、明日時間が取れれば
135mmを試したいと思います。
Commented by kizao_agbr at 2008-11-13 22:38
> maiさん、 ご無沙汰してしまってすみません(^^ゞ

Atlantaでの生活にはもう慣れましたか?
街中の写真など楽しみにしているのですが、
中々Georgiaへ辿り着かないですね^^
<< Pentax MZ-3 | P... Pentax MZ-3 | P... >>