Nikon F3 | Nikkor-H Auto 2.8cm F3.5 (non-Ai)
d0151817_065169.jpg

Film: RDPIII (scratched lens)



解像感が無いのはキズのせいなのかな?
でも、この描写は大ありだと思っています。

[PR]
by kizao_agbr | 2008-11-03 00:00 | Reversal | Comments(3)
Commented by mutar at 2008-11-04 00:59
うーん、なんかカッコイイですねぇ、なんだか日本じゃないみたいです。
夕方近い時間なのでしょうかね。そういえば、最近、日が短かくなってき
ました。
言われてみれば確かに解像感が無いような気もしますが、私の場合、言
われなければ、気付かないですね(笑)
Commented by ビヨ at 2008-11-04 20:05 x
日本で撮ったんじゃないみたーい。ヨーロッパっぽいっすなー。
ここ、名前は忘れましたが、以前にKizaoさんに教えてもらったことがある場所ですね?
Commented by kizao_agbr at 2008-11-04 21:30
>>mutarさん & ビヨさん

以前もこの場所で撮ったカットは何回か載せていると思いますが、
これは横浜の根岸森林公園にある「旧根岸競馬場1等馬見所」を
バックに撮影しました。「旧丸ビル」や「ホテルニューグランド」などを
手がけた、JHモーガン氏の設計だそうです。機会があれば一度是非。
<< Nikon F3 | Ai-S... Nikon F3 | Ai-S... >>