Nikon F3 | Nikkor-H Auto 2.8cm F3.5 (non-Ai)
d0151817_21363458.jpg

Film: RDPIII (scratched lens)
[PR]
by kizao_agbr | 2008-10-13 00:00 | Reversal | Comments(2)
Commented by mutar at 2008-10-13 22:47
私にはどうしても今回のような色(自転車付近にあるオレンジ色の部分)を
出すことができないのですよねぇ。どこかのサイトで頻発しているのを見
かけたのですが、デジタル一眼だったのでカラーバランスをいじっている
のだと思い込んでいたのですが、実はフイルムでも出せる色だったので
すね。私もいつの日かこの色を出せるようになりたいです。。。
Commented by kizao_agbr at 2008-10-14 21:14
>mutarさん  こんばんは^^

オレンジですか。そう言われて見れば、意識したことはありませんでしたが、
確かに頻繁にお目にかかれる色ではないですよね。そういう意味では、
このカットの周辺のくすんだ、紫のような色がぼくは気に入っています(^^ゞ
<< Pentax MG | smc... Pentax MG | smc... >>