Nikon F3 | Nikkor-H Auto 2.8cm F3.5 (non-Ai)
d0151817_2114550.jpg

Film: RDPIII (scratched lens)
[PR]
by kizao_agbr | 2008-09-18 00:00 | Reversal | Comments(7)
Commented by ビヨ at 2008-09-17 21:14 x
むむ。ニッコールはなかなかやるのう・・・・。
んで撮影者の視点もなかなかやるのう・・・・。

撮影意図はぜひお聞きしておきたいとこですが。
Commented by kizao_agbr at 2008-09-17 22:36
>ビヨーン太さん

このカットも前回と同じキズだらけのレンズで撮ったんですよ。
逆光でなければ、意外といけるもんなんですね。

撮影の意図ですか。。。 特にないです(^^ゞ
強いて言うなら、無機質な建造美と項垂れるヒトとの対比、ですかね。
Commented by ビヨ at 2008-09-18 20:38 x
人物の扱いが気になりましたものでね。それで珍しく質問してみたのでした(^^;
Commented by にゃおん(≧▽≦) at 2008-09-19 00:35 x
焦った、焦ったデスw
kizaoさま、あめぶろ退会されたのですね!
今後はエキサイトで!kizaoさまのすんごいお写真拝見できるんで一安心w
当方のリンクも書き換えておきます。
Commented by kizao_agbr at 2008-09-20 00:22
>にゃおん(≧▽≦) さん

そんな、焦らなくても。。。(^^ゞ 
それに「すんごく」ないしσ(^_^;
リンクの書き換え、感謝です。
Commented by tabby_whiskey at 2008-09-21 06:06
偽古典の回廊に顔のない人物
まるでデ・キリコのシュール・レアリスムの画みたいですね

結局コメットのフラッシュ・メーターEX-1に落ち着きました。
理由は安いから(笑)
アドヴァイスありがとうございました。
Commented by kizao_agbr at 2008-09-22 00:26
>tabbyさん、  こんばんは。

EX-1なら、私とまったく同じですね。あれは反射式で使う時
専用のアダプター(ファインダーの様なもの)があるのですが、
本体に迫る価格なのでご注意を。私は勢いで買いましたが、
結果殆ど使っておりません(^^ゞあとはスキャナですね^^?
<< Nikon F3 | Ai-S... Hasselblad 500 ... >>