Nikon F3 | Nikkor-H Auto 2.8cm F3.5 (non-Ai)
d0151817_0185172.jpg

Film: RDPIII (scratched lens)




正直、ここまで写るとは思いませんでした。
だって前玉がこんなにキズだらけなんですよ。

あと二枚残っているので次回はハッセルのカットに戻ります。

[PR]
by kizao_agbr | 2008-09-10 00:00 | Reversal | Comments(4)
Commented by ビヨ at 2008-09-10 20:05 x
お。F3できたね?
Commented by mai at 2008-09-11 02:03 x
お久しぶりです。^^
やっと遊びに来ることが出来ました。
“こんな”拝見すると確かにすごいですね。(ノ゚ο゚)ノ
でもそれを感じさせないのはさすがです!
Commented by kizao_agbr at 2008-09-11 20:01
>ビヨさん、

こういう場面でAEロックが有ると無いとでは大違いですね。
・・・LXには無いですから。。。

このレンズは非Aiなので開放以外は少し面倒なのですが、
意外に写るので、今度はF2のフォトミックSBが欲しくなった(^^ゞ
Commented by kizao_agbr at 2008-09-11 20:04
>maiさん、 お引越し、お疲れ様でした。
待ちに待ったネット環境が整ったんですね。
もう新しい町には慣れましたか?
アトランタでのスナップも期待してますよ!
<< Nikon F3 | Ai-S... Hasselblad 500 ... >>