「ほっ」と。キャンペーン
カメラ買いました!

大変長らくのご無沙汰です
色々と報告やお詫びをせねばなりません
まず、黙ってmixiを辞めてスミマセンでした m(_ _)m
あと毎年撮っていた「ハナミズキ」の木が枯れてしまいました

自分の誕生日も近いということで、久しぶりにカメラを買いました!
何の面白味や新鮮味も無い機種なのでサラリと明かします
Pentax K-S2
近日中に新機種(K-70?)が出るっていうのにね
それでも良かったんですが、パンケーキズームとのキット販売してなかったし
どうせもうストリートスナップもしないってことでオレンジにしました

ついでにそうとう防湿庫の肥やしも処分しましたよ→ (^^v

またボチボチ撮っていければいいのですがね
どうなることやら。。。






[PR]
by kizao_agbr | 2016-06-29 00:00 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/23257430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビヨ at 2016-07-27 18:48 x
下向きな気持ちにならないでなにかしら撮りなよー。
俺だって男の更年期で体調おかしくて、なおかつジジイになって活力も体力も落ち込んでるのに、下手でも撮ってんだぜー。
いつか入院しなきゃならん爆弾も抱えてて、入院したらウケ狙いで対角線魚眼でベッドから撮ったのアップしちゃろうかとか狙ったりしてるしw
出歩かなくても撮れるものはあるし、被写体は身の回りのものでもいいやんか。
続けることに価値がある、と思い込んでる俺は救われてるよ。下手でも続けることで。
Commented by kizao_agbr at 2016-07-30 13:28
>ビヨさん

アドバイスありがとう。
ちょうど鬱スパイラルに落ちそうだったのをグッと
堪えてたところだったので救われた気がしました。
言い訳ばかりするのはそろそろ辞めないといけないね。
ビヨさんもお体どうぞお大事に。

<< Pentax K-3 | sm... Pentax K-3 | DA... >>