「ほっ」と。キャンペーン
Pentax K-3 | DA 40mm F2.8 Limited
d0151817_19302053.jpg

Data: ISO160 1/60 f3.5 [Color: Natural, W/B: CTE]




暑中お見舞い申し上げます

※ 点々は窓ガラスの汚れです(^^ゞ




[PR]
by kizao_agbr | 2015-07-27 00:00 | Digital | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/21977466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴゅんぴゅん at 2015-07-27 00:22 x
そちらは猛暑のようですね。
体調は大丈夫ですか?
山口は今年は台風も暑さも避けてまして
この二日間少し暑くなった?って位です。
窓ガラスにコオロギ?でしょうか。
シンメトリカルな昆虫の形が夕焼けに浮かび上がって面白い絵になってますねー
Commented by エンゾー at 2015-07-28 19:19 x
いいな~( ´∀`) 和みます。
Commented by kizao_agbr at 2015-07-28 23:06
ぴゅんぴゅんさん

お久しぶりです!忘れずにいてくれてありがとうございます(^_^;
お陰様で、カラダの方も変わりありません。ただ、ここんとこ
飲み過ぎでして、お医者から改善するよう注意を受けましたw

以前のように写真を撮りたい気持ちだけはあるのですか中々。
八月になったら、どうかなぁ。。。


Commented by kizao_agbr at 2015-07-28 23:10
エンゾーさ〜ん

相変わらずお忙しそうですね?うらやましい限りです。
また機会があったら声掛けてください。待ってまーす。


Commented by kaihinhogo at 2015-08-24 17:57
お久しぶりです!
僕も色々あり、自分でもビックリですが、
転職しこの四月から南の島におります。
Kizaoさんの写真はいつ見てもいいですね〜
温もりのある写真、たま〜〜〜にアップされるの楽しみにしております。
Commented by tabby_whiskey at 2015-08-27 12:29
コメントありがとうございました。

KS-1、結構気に入って使ってます。
Commented by kizao_agbr at 2015-08-30 00:21
kaihinhogoさま

お久しぶりです・・・???
ハンドル名が変わられたのですか?
もしや、最近オリンパス機を多用されていらっしゃる?w
ボチボチ写真を再開したいのですがナカナカ('◇')ゞ
Commented by kizao_agbr at 2015-08-30 00:23
tabbyさん

こちらこそコメントに気付かず失礼しました。
僕は、KS-1と迷ってカタ落ちのK-3にしたんですが、
やっぱりKS-1にしとけばよかったかな?w
<< カメラ買いました! Nikon F3 >>