「ほっ」と。キャンペーン
Pentax K-5 | smc-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR
d0151817_150296.jpg

Data: ISO160 1/1000 f5.6 @48mm Miyabi +2




ハイ、今年のハナミズキです!

ミヤビで彩度を+2にしているのでかなりクドイですね。
取り敢えず、長らくお世話になったK-5はこれで撮り納め。
近々に他の使わなくなった銀塩機と共にドナドナです(T_T)

[PR]
by kizao_agbr | 2015-04-26 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/21740149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴゅんぴゅん at 2015-04-26 21:50 x
おや、K5は引退ですか。
次期機種へ更新されるのですね。
私は今はヘキサーにフィルム入れてます
なかなか撮れませんがボチボチ銀塩を使っております。
Commented by kizao_agbr at 2015-04-27 00:25
ぴゅんぴゅんさん

ずっとず〜っとペンタックスのフルフレームを待ったいたのですが、
イザ出るとなると「KマウントはAPS-Cでいいや」という気持ちに
なってしまいまして。K-3IIも出たことで、お手頃感が出たK-3へ。
K-S2とも悩んだんですけどね。

Hexarですかぁ、何もかも懐かしい、、、
・・・久しぶりにフィルム使ってみるかな。

<< Nikon F3 Nikon Df | Nikk... >>