iPhone 6
d0151817_2321589.jpg





以前なら常にカメラを携行していたんですがね、
最近はスマフォしか持っていないことの方が多いかな(^^ゞ




[PR]
by kizao_agbr | 2015-04-01 00:00 | Digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/21676877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピュンピュン at 2015-04-02 21:47 x
私も恥ずかしながらiPhoneばかりになってます。
下手なコンデジより好みの写りだったりしますし。
なかなか侮れませんよね。
Commented by エンゾー at 2015-04-03 20:38 x
いいなあこのカット。(これなら訴えられないしw)
Commented by kizao_agbr at 2015-04-03 23:30
ピュンピュンさん

そうなんですよね、ヘタに良く写るもんだから(^^ゞ
ところで、カタカナに改名なさったんですか(笑

Commented by kizao_agbr at 2015-04-03 23:36
エンゾーさん

結局こういう写真が好きで撮りたいんですけどね。。。
誰でも手軽で綺麗に、写真が身近になったデジタル化の
功罪ってやつですかね (u_u)

Commented by ぴゅんぴゅん at 2015-04-03 23:37 x
いえ、うっかり変換ミスしてしまいました。
細々とネガでは撮影しておりますが
リバーサルは一年で一本撮るかどうかに
なっております。
自宅に帰ってカメラも沢山σ(^_^;)
あるのでボチボチ使ってやりたい所です。
Commented by kizao_agbr at 2015-04-04 00:41
ぴゅんぴゅんさん

そうでしたか、失礼しました(笑
私はリバーサルの現像代が今幾らなのか
すら知らないという体たらくですorz


<< Nikon Df | Nikk... Nikon Df | AF-S... >>