Nikon Df | Ai Nikkor 24mm F2.8
d0151817_124285.jpg

Data: ISO 100 1/60 f8 (WB: AUTO1 / PC: Vivid / ADL:AUTO / JPEG) その他、色々弄ってます


残暑お見舞い申し上げます。






今秋より生活環境がガラリと変わることになりました。
既に放置プレイ状態の当拙フォトブログではありますが、
ここで一区切りつけようかと思います。




[PR]
by kizao_agbr | 2014-08-09 00:00 | Digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/20989738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴゅんぴゅん at 2014-08-09 07:54 x
生活環境変わる?
お引越しされますか?
Commented by kizao_agbr at 2014-08-10 00:10
ぴゅんぴゅんさん

ご無沙汰しております m(._.)m
そうですね、まぁそんな感じですw
またこちら方面へ起こしの際はご連絡下さい
Commented by Puzzy at 2014-08-12 01:29 x
あらら・・・
残念です。

僕がこんなことを言うのもおこがましいですが、
細ーーーく、長ーーーくもいいですよ。
また、その気が出てきましたら、upお願いします。

ブログがきっかけで来道の際、ご連絡いただいたこと今でも思い出します。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by kizao_agbr at 2014-08-14 16:33
Puzzyさん

いつも優しい言葉をありがとうございます(^^;
懐かしいですねぇ、でもあの時はお会い出来ず念が残ります。

一度リセットして、いつかまた気まぐれに始めるかもしれません。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

Commented by saxan2010 at 2014-08-25 06:22
書き込み遅くなりましたが、一区切りと言うことで
お疲れ様でした

いつもkizaoさんの写真に刺激されてましたので
残念ですが、また再開お待ちしてます
Commented at 2014-08-30 21:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 「着衣の全身撮影」で逮捕 Nikon Df | Ai-S... >>