Nikon Df | Ai-S Nikkor 35mm F1.4
d0151817_0142542.jpg

Data: ISO 100 1/500 f2 (WB: AUTO1 / PC: Vivid / ADL:AUTO / JPEG)




テスト-2




[PR]
by kizao_agbr | 2014-05-13 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/20699326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-05-21 06:47 x
たいへんご無沙汰しております。
また更新に勢いが出てきたようで、僕もコメントさせてください(笑)。

銀塩 is dead! とありますが、確かに、もうそんな感じがします。
田舎では当然フィルムなんて売ってない → けれど通販すればいいじゃない、とは言え、あまり買う気が起きないです。
そういう中でマイナス思考にならずに写真がしたいなら、やっぱりデジタル化は受け入れないとダメですよね。
……って、かなり今更な話かもしれませんが(苦笑)。
Commented by kizao_agbr at 2014-05-21 15:06
狛 さん

こちらこそ長らくご無沙汰しておりまして、失礼しました。
勢はまったくありませんが、取り敢えずテストを兼ねて
撮ったカットをポツポツ載せています。

私はデジタルの負のスパイラルに陥ってしまいましたw
ブログにアップするのも手間でしたが、銀塩だからこそっ
というところがありましたよね。

狛さんには、よきお仲間がいらっしゃりと羨ましく思います。
<< Nikon Df | Ai-S... Nikon Df | Ai-S... >>