Nikon Df | AF-S Nikkor 50mm F1.8 G
d0151817_20352673.jpg

Data: ISO 100 1/125 f8 (WB: AUTO2 / PC: Vivid / ADL:AUTO / JPEG) C-PL Filter




PLフィルターをかけたら空が変な色になってしまった
慣れないことはするもんじゃありませんね (^^ゞ



今年もハナミズキが咲いてくれました。
お互いのんびりいきましょ^^




[PR]
by kizao_agbr | 2014-04-16 00:00 | Digital | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/20582212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-18 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kizao_agbr at 2014-04-21 15:29
鍵コメさん

やはり見ていてくれたんですね^^
ありがとう。
ハナミズキが咲くと何故かいつも
鍵コメさんのことを思い出します。

追伸、
アンサーフォト、ありがとう。
とてもうれしかったです^^
Commented at 2014-04-22 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kizao_agbr at 2014-04-23 21:13
鍵コメ-2さん

情報&ご提案ありがとうございます。
前向きに検討させてもらいます(^^ゞ

GW中に行かれる方面は私もよく行くことがありまして。。。
Commented by Puzzy at 2014-05-02 21:31 x
あれれれれれ^^
引っ越しに伴いネット環境が整わない間に!!!
Commented by kizao_agbr at 2014-05-05 23:57
Puzzyさん!

お引越しでしたか?いやぁ、公表する前にPuzzyさんには
お知らせしてあったんですよ!でもレスがつかないままで。
完全に嫌われたかと思ってました (^^;
Commented by Puzzy at 2014-05-07 00:16 x
申し訳ありませんでした。。。
正式にはネットは五月の中旬以降でないと開通せず、今はテザリングでなんとか凌いでおります。
今後ともよろしくお願いします。
(まだ暫くは札幌にいる予定です。)

最近のミラーレスも良いですが、やはりガラス越しで見る景色には勝てませんね!
Commented by kizao_agbr at 2014-05-07 19:04
Puzzyさん-2

私のカキコ、ご覧になっていなかったのはそういうご事情でしたか^^
どちらへお引っ越しされるのか気になるところですが、それはまた
別の機会に、、、

自分が只単に時代遅れなのだと思いますが、やっぱりOVFですね!
<< Nikon Df | Ai-S... Nikon Df | AF-S... >>