Nikon Df | New Nikkor 55mm F1.2
d0151817_8232222.jpg

Data: ISO 100 1/200 f5.6 (WB: AUTO2 / PC: Vivid / ADL:AUTO / JPEG)




レリーズ優先か、ピント優先か悩むところです。

もう一段絞ってもよかったなと後から思いますが、
非Aiの玉では絞り値をレンズ(絞り環)でセットして且つ
カメラ側でも同様にセットしないといけないので
瞬時にそんな細かな追い込みをすることは出来ません(^^ゞ
もっとも露出計を無視して、感度分のf16方式で撮影すれば別ですがw

・・・スナップにはやはり28mmですね(^.^)!




[PR]
by kizao_agbr | 2014-04-08 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/20554116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saxan at 2014-04-09 21:27 x
やはりPENTAXと比べるとおとなしめですかね。
といいつつ CANONともなんか違う。

28mm GR買ってください~(^^;
Commented by kizao_agbr at 2014-04-09 23:19
saxanさん

あれですね、素性の良さを楽しみたいのなら最新の
ナノクリ(でしたっけ?)を使えということですかねw

いやぁ、GX200でRさんところのデジタルには懲りましたっ(-。-;
<< Nikon Df | AF-S... Nikon Df | Nikk... >>