Pentax K-r | DA 35mm F2.4 AL
d0151817_18271565.jpg

Data: ISO200 1/250 f5.6 WB=CTE




台風一過の夕焼け

その後は、銀塩・デジタル問わず写真という写真はまったく撮ってないです(^^ゞ
かといって機材を整理(手放)したりもしていません。
ごくたまーに空シャッターを切る程度です。





[PR]
by kizao_agbr | 2013-09-17 00:00 | Digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/19665141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴゅんぴゅん at 2013-09-17 23:32 x
台風大丈夫でしたか?
当地は強風だけで済んで今回は被害はほぼなかったですが
それでも木が倒れたりしたようです。
そちらは雨もひどかったようですね。
Commented by kizao_agbr at 2013-09-19 19:51
ぴゅんぴゅんさん

ご無沙汰しております。
今回の台風、雨もそうですがこちらも風がとても強かったです。
うちに隣接しる公園でも木の幹がポッキリ折れてしまいました。

今夜は中秋の名月ですね。だんごでも食べながら楽しむとします^^
Commented by さざん at 2013-09-30 23:12 x
お久しぶりです
なんとも濃い夕闇ですね。 台風 丁度妻の実家(静岡磐田市)に
いったらど真ん中に突っ込まれました(^^;

こちらも物欲が殆どありません。 コンデジ買い足した程度です。
Commented by kizao_agbr at 2013-10-02 22:11
さざんさん

ご無沙汰してます
こういうのを撮る時に使うべきなのかと思いまして<CTE
そしたらこんなに誇張されてしまいました(;´Д`)

物欲がないって、そこまで突っ走っておいて今更何を仰る。
いや、お前が言うなと叱られそうですが(^^ゞ
Commented by エンゾー at 2013-10-24 11:34 x
またしても台風の進路が怪しいですので、お気をつけて。
あ、M Type240、逝ってしまいました。
もちろんケース作るためですよ、仕事です仕事。あーつらい。
Commented by kizao_agbr at 2013-10-25 00:01
エンゾーさん

その辺りはしっかりFBで監視させて頂いてますよ!(笑
12月に入ってからこちら方面へ来る時はご一報下さいませ。
<< Pentax MX | smc... Pentax K-r | DA... >>