Pentax K-r | DA 40mm F2.8 Limited
d0151817_1824922.jpg

Data: ISO200 1/400 f6.3 [RAW]




相変わらず写真と呼べるような写真はまったく撮っていませんが
とりあえず生きてます(^^ゞ






[PR]
by kizao_agbr | 2013-02-17 00:00 | Digital | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/17841462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2013-02-16 23:02 x
お久しぶりです~
なんとなく 印象に残る写真ですね。 なんだろう。

#RAWってどのフィルムのことか 一瞬考えた私はあほ(^^;
 RVPとかRAPと同じ意味だと・・・
 そんなことを考える理由は 拙blogに。
Commented by kizao_agbr at 2013-02-17 22:05
さざんさん

いいな♪ いいな♪ <X-E1 (笑

K-rは気に入ってるんですけど、
皆さんの最新機種の高精細な画を見てしまうと
かな~り見劣りしますねぇ(-"-メ

私もX100sにでも逝ってしまおうか?
いやどうせ宝の持ち腐れになるからな、、
Commented by ビヨ at 2013-02-25 12:59 x
うむうむ。生きてるようだね。
Commented by Puzzy at 2013-02-25 20:24 x
おーーーー久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。
Commented by kizao_agbr at 2013-02-25 23:08
ビヨさん & Puzzyさん

コメントありがとうございます!

そろそろ再開しようと思っているのですがなかなか(^^ゞ
勢いづけにx100sへ逝ってしまいそうで怖いですw

しかし、お二人ともおもしろいタイミングでしたね。
もうこの投稿からだいぶ時間が経っているのにw
Commented by puzzy at 2013-02-26 12:53 x
x100sよりX-E1おすすめですよ。
ボディとアダプタさえ手に入れれば、画角が1.5倍ほどになってしまいますが、今までのレンズが楽しめるので。
Commented by さざん at 2013-02-26 21:40 x
では 私もX-E1おすすめです
kizaoさんなら 素晴らしい作品が出来ますよ。

寧ろ教えて欲しいので買ってください(^^

マウントアダプタ 安く上げるならディスカバーフォトが精度がよくて
良さそうです。(もちろんMマウントの話)

ってもう買う流れにしてしまっていました(^^;
Commented by kizao_agbr at 2013-02-26 22:23
Puzzyさん & さざんさん

二人揃って私に散財させようという魂胆ですねぇ(^丱^)
確かにさざんさんとこの画を見るとクラクラきますけども、、

いやでも、万が一買ったとしてもx100sだと思います。
画角も含め短焦点一本勝負ってのが自分に合っていると思うんですよ。
もしMマウント機へ逝くなら「フルフレーム」と最初から決めていますから(キリッ w

Commented by さざん at 2013-02-27 20:40 x
えぇ~ せっかくのSUMMILUX 35 ASPH.が~~(^^;
スプリットイメージは結構面白かったですよ>X100s
Commented by kizao_agbr at 2013-02-28 00:33
さざんさん

せっかくのルクスだからこそフルフレームに拘りたいところ。
そうは言ってもMはまず無理なので、時代が追い付くのをじっと
待つことにしますw その間のつなぎとしてx100sは有力候補ですが
今は何かとバタバタしがちなので6月に入ってからですかねぇ?w

<< Pentax K-r | DA... Pentax K-r | DA... >>