Pentax K-5 | smc-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED
d0151817_22273.jpg

Data: ISO160 1/500 f8.0 @10mm




魚眼レンズなどで新鮮味を味わおうとして早くも自己嫌悪orz
凹むなぁ(;´Д`)




[PR]
by kizao_agbr | 2012-10-01 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/16910943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2012-09-30 22:42 x
こんばんは~ 台風は大丈夫でしょうか。

魚眼は10-17もNEXのコンバータも使ってましたが 所詮私には
無理でした。 買っては手放すのでもう買うまいと(^^;

下に見えるのがベイブリッジですか?
Commented by kizao_agbr at 2012-09-30 23:21
さざんさん

台風のピークはあと3時間ほどでしょうか。今のところ被害はないです。

「キャッチ&レリース」ですね(^^! 私もよくやっていました。
メンテなどをしてからのレリースで完全に赤字だったりしますw

狙っていたので気付いていただけて嬉しいです <ベイブリッジ
<< Pentax K-5 | DA... Pentax K-5 | sm... >>