Pentax K-5 | smc-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED
d0151817_20125121.jpg

Data: ISO160 1/250 f3.5 @10mm [discarded color information & cropped for privacy]




均等に歪曲していないのは、顔を削る為に偏ってトリミングしているからです


で、先日触れたEye-Fiのつづきですが、
自分にとって一番のメリットは出先でiPadへダイレクトモードで転送できること。
これを優先すると、PCへの転送は仕様上不可。
という訳で、必要なコマのみ選択してiPadへ転送し、
そのコマに関してはiPad経由でPCへ転送するという設定にしました。
これでしばらく様子をみてみます。




[PR]
by kizao_agbr | 2012-09-29 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/16897818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blogyokohama at 2012-09-29 23:58
こんばんは。
この写真は通りがかりでの一枚ですよね?ギリギリを狙っていて、
好きなスナップの形です。これは自分には撮れません。

話は変わりますが、もともとあまり使わなかったフィルムを全く使わな
くなってしまいました。ブロニカRF645とかが防湿庫で眠っているの
で何とかしないといけないのですが・・・気持ちが向かないへたれです
(-_-)
Commented by kizao_agbr at 2012-09-30 01:39
blogyokohamaさん

銀塩を使う気になれないのは私もまったく同じ<へたれです(--ゞ
しかし、RF645をお持ちとはうらやましい!是非使ってあげて下さい!
<< Pentax K-5 | sm... Pentax K-5 | sm... >>