Pentax K-r | DA 50-200mm F4-5.6 ED WR
d0151817_22535659.jpg

Data: ISO200 1/640 f10 @200mm [slightly cropped]




今更ながら、Eye-Fi Pro X2を買ってみました。
(廉価バージョンは、以前より嫁さんのコンデジで使っていたのですが)
やはり、自分の使い方だとあまりメリットがないのかなぁ?


・出先では、ファイルを選択してad-hocでiPadへ転送
・自宅では、ホームネットワーク経由で全てをPCへ転送


この使い方だと、いちいちアップロード先を変更しなければなりません。
いったんiPadへ全部上げてから自動でPCへという手もありますが、
どうも不必要な、しかも大きいファイルをiPadへ一時的にでも入れたくないのです。

なんだかなぁ (-_-;

これだったら、SDカードを抜き差しする方がよっぽど早い気がしてきた (;´Д`)

Eye-Fiやその類のカードをお使いの皆さまは、どう活用されていますか?
是非、教えて下さいm(。。)m




[PR]
by kizao_agbr | 2012-09-25 00:00 | Digital | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/16874527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Pentax K-5 | sm... Pentax K-5 | FA... >>