Canon PowerShot G12
d0151817_2013412.jpg

Data: ISO100 1/250 f4.5




最後の投稿から一ヶ月以上経っているとは (;´Д`)


なんでも、横浜港にQEIIに次ぐ大きさの客船がきているということで
近くを通りがかったので、一目見てきました。


写真はまったく撮っていませんが、
取り敢えず元気にはしています(^^ゞ




[PR]
by kizao_agbr | 2012-08-29 00:00 | Digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/16708205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガキ at 2012-08-29 19:21 x
よく撮ったなあ~w
Commented by kizao_agbr at 2012-08-29 19:25
ガキさん

それは、どういう意味で?w

Commented by ビヨ at 2012-08-29 21:23 x
お。更新再開だな。
Commented by kizao_agbr at 2012-08-30 16:52
ビヨさん

写真やカメラのことは毎日考えてますよ。
・・・もう少しかな。
Commented by Puzzy at 2012-08-30 20:32 x
ほんと、あっという間に一ヶ月が経ってしまいますよね。

コダックのフィルム部門はどうなるのでしょ~かね。
Commented by kizao_agbr at 2012-08-31 20:38
Puzzyさん

今年ももう9月、早いですねぇ。年齢と共に加速してますw
コダックのフィルム部門の件、フォローしてなかったのですが
その後どうなったのでしょう??・・・誰か、教えて(^_^;

<< Pentax K-r | DA... Pentax K-5 | DA... >>