Pentax K-5 | DA 40mm F2.8 Limited
d0151817_20475135.jpg

Data: ISO400 1/40 f5.0




おしゃれなお姉さんだったなぁ・・・(*^。^*)





しかし、これだけデジタルの画をつづけておいて、
「AgBr Photolog」ってどうよ?w

まっいっか。

もう自分のルールにとらわれるのは止めよう。
飽きるまで、K-5とK-rで行きます。


[PR]
by kizao_agbr | 2012-04-25 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15771545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2012-04-24 23:11 x
いいですね~ おねえさん(^^
私も撮りに行きたい(ぉぃ

とりあえず、Kマウントフルサイズに向けて金を貯めることにします。
予算が無いです・・・orz
Commented by kizao_agbr at 2012-04-26 00:02
さざんさん、

4月1日に、「ペンタックス・フルサイズ一眼レフ K-3 発表」・・・と
某サイトに出たときは、しばーらくの間騙されて興奮してました(^^ゞ
本当にその時が来るのがいまから楽しみですね^^

お姉さんに関しては、この公園内限定でストーカー状態でした(^^ゞ
<< Pentax K-r | DA... Pentax K-5 | DA... >>