Pentax K-r | Super-Takumar 28mm F3.5
d0151817_22352115.jpg

Data: ISO200 1/1000 f3.5




Takumarの方がsmc-Mシリーズよりしっかり写るようですね。



[PR]
by kizao_agbr | 2012-04-17 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15738436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2012-04-17 23:15 x
綺麗ですね~ あっさりとした発色でやさしさを感じます(^^
Takumarは持って無いんですよね。 どれがいいのかもわからず・・・
Commented by kizao_agbr at 2012-04-18 22:10
さざんさん、

わざわざ買うこともないですよ <Takumar
私の場合は、SpotmaticをO/Hした経緯もありまして。
ただオールドレンズを格安で楽しむのであれば、SCの
若しくは、MCの55/1.8あたりが良いかと(^^ゞ
<< Pentax K-r | DA... Pentax K-r | DA... >>