Pentax K-r | DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR
d0151817_131165.jpg

Data: ISO200 1/100 f5.6 @55mm




こうして見ると、載せているカットはみなズームの両端ばかり。
ダメですねぇ(--ゞ



[PR]
by kizao_agbr | 2012-04-07 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15686104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2012-04-09 22:51 x
私は めっきりズームを使うことが減りました。
とは言え 子供撮るために以前よりは使ってるかもですがw

いい雰囲気の場所ですがどちらでしょうか
Commented by kizao_agbr at 2012-04-12 23:07
さざんさん、

ガメレスで申し訳ありません(^^ゞ ここは木曽の辺りですね。
私も最初から撮影が目的で出掛けるときは単焦点を選ぶのですが、
撮影がついでになるときは、やはりズームは便利ですね。特にこの
手の普及型廉価のズームは、写りもそれなりで重宝します(^^ゞ

<< Pentax K-r | sm... Pentax K-r | DA... >>