Pentax K-r | DA 40mm F2.8 Limited
d0151817_22254685.jpg

Data: ISO200 1/250 f6.3 [retouched]




今日から銀塩を復活させようと思っていたのに、、
いきなり挫折 ●| ̄|_

家族との近場への行楽には、K-rとキットのダブルズーム(^^ゞ
帰ってから一人の散歩にもK-rにDA40mmという体たらく。

そうそう、今日この↑カットを撮った近所の公園でCマンの桃井さんを見かけました。
既に薄暗くよく見えなかったけど、テストしていたのはK-01だったのかな?

[PR]
by kizao_agbr | 2012-04-01 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15659906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2012-04-02 22:36 x
いい夕暮れですね~ 人物もいい感じです。

私も家族では 18-200SIGMAとかで撮ります(^^;
昨日 家族で出かけたときに「ハチゴーイチヨン!?」をSHAKEDOWNしたら
えらい目にあった・・・(ぅ
Commented by kizao_agbr at 2012-04-03 23:41
さざんさん、

キットのズーム2本で全てを済ませようとしているだけでも、ダメだなぁと
思っているのですが、実はいま18-135mmを買うか悩んでいます(^^ゞ
これなら一本で、、、

85/1.4って!?どこの?何のカメラで??いずれブログにアップされる
ことを期待して待ってます。
<< Pentax K-r | DA... Pentax K-r | DA... >>