Pentax K-r | DA 40mm F2.8 Limited
d0151817_23511046.jpg

Data: ISO200 1/160 f4.5




リハビリの次のステップは、モノクロ(自家現)・・・なのですが
もうしばらくデジタルでがんばりたいと思います(^^ゞ
このままずっとデジタルでもいいかな、、



[PR]
by kizao_agbr | 2012-03-27 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15631579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2012-03-27 22:27 x
モノクロ現像ですか 私には未知の世界です(^^;
「フルサイズ」のために フィルムを使ってみたい気もしますが
キタムラあたりでもそれなりに現像代がかかってくるようで躊躇しますねぇ。

Mマウントをフルサイズで使ってみたい気もしますが・・・

#物凄く唐突ですが、以前カラスコ35mmはP2よりもクラシックの方が
良いと伺った気がするのですが どこにあったか忘れてしまいました(^^;
Commented by kizao_agbr at 2012-03-28 00:56
さざんさん、
そうですよねぇ、写真はお金が掛かる趣味ですものね。そういう意味でも
モノクロ(長尺)・自家現は、コストを抑えられ良いのですよ。

特にMマウントをフィルムで楽しもうとなると、カメラにも相当程度投資を
しないといけませんしね。まぁ、それだけの価値はあるとは思いますけど^^

カラスコは、私が使っていた個体だけかもしれませんが、クラシックは非常に
逆光に強いのにも関わらず、P2ではちょっとした斜光でもフレアが出てしまいました。
よってクラシックの方をお薦めしたのだたと思います。
<< Pentax K-r | DA... Pentax K-r | DA... >>