Pentax K-r | DA 40mm F2.8 Limited
d0151817_22585493.jpg

Data: ISO200 1/250 f5.6




そろそろこの組み合わせにも飽きてくる頃ですけど、
もうしばらくつづきます(^^ゞ

[PR]
by kizao_agbr | 2012-03-23 00:00 | Digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15612417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2012-03-23 06:48 x
こういう感じ 私も好きで良く撮ります(^。^)
da40とは相性良さそうですね

ここは浜松ではないですよね?
妻の実家が磐田なんで良く行きます
Commented by kizao_agbr at 2012-03-24 00:05
さざんさん、

ここは地元、ヨコハマです(^^ゞ 0.12μSv/hって。。。?と思い
シャッターを切りました。発表されている値の倍以上ですからっ。

smc Pentax-Mやら-Aも試しましたが、やはり中途半端にレトロで
使いこなすのが難しいですね。Takumarまで古いと良いのですが。
もうしばらくしたら、DA21mmF3.2Ltd.を使ってみようと思ってます。
Commented by ガキ at 2012-04-06 21:26 x
四月から基準が変わるにつれて漁業組合が漁を自粛始めました。
私が今まで食べてたお魚(宮城物)は100ベクレル超えてたのねw

Commented by kizao_agbr at 2012-04-08 00:58
ガキさん

噂を信じているわけではありませんが、漁師さんたちは自分たちで
獲ったものは食べないとか!?まぁ、私は気にせず出されたものを
たいらげてますけどねw
<< Canon PowerShot... Pentax K-r | DA... >>