Pentax K-r | DA 40mm F2.8 Limited
d0151817_2115648.jpg

Data: ISO200 1/125 f3.2 [custom image: miyabi]




ちょろっと浜松へ来ております(^^ゞ
一応K-rに21mm F3.2 Ltd.と40mm F2.8 Ltd.を持ってきているのですが、
中々スナップ的な写真を撮る時間に恵まれず(--ゞ

それにしても、色が飽和してしまっていますねこれは┐(-。ー;)┌

[PR]
by kizao_agbr | 2012-03-21 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15602306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くれーん at 2012-03-24 11:36 x
浜松? おいらの実家、浜松です。駅から南に5分くらいのところに住んでいました。既に家はありませんが、母は鴨江というところに住んでいます。
それにしても、鮮やかな朱! 日本独独の色ですね。黄色や青と喧嘩しない、穏やかさがあります。
Commented by kizao_agbr at 2012-03-24 21:14
くれーんさん、

お久しぶりです∠(^_^)浜松に縁のある人、これで三人目です。
私の狭い交友範囲で意外に多くおどろいています。
浜松、初めてだったのですがとても良いところですね。

このカットは、カメラの設定でmiyabiというのを選び
更に彩度をひとつ上げたのですが、ちょっとキツ過ぎましたね。
miyabiでは、少し控えめの方が良さそうです。
<< Pentax K-r | DA... Canon PowerShot... >>