Canon PowerShot G12
d0151817_21424682.jpg

Data: ISO160 1/250 f4.0 18mm




そうそう、G1Xの仕様が明らかになったとほぼ同時に、G12を押さえました(^^ゞ
現時点では、僕にとって最良のメモ機です。

[PR]
by kizao_agbr | 2012-03-20 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15597729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2012-03-20 21:18 x
なんか懐かしいものが・・・こちらでは余り見かけないですね(^^;

そしてG12でしたか。 ここ数日とはやっぱり画の雰囲気が違いますね。
Commented by kizao_agbr at 2012-03-20 23:06
さざんさん、

これ、東名の富士川PAで撮ったものなんです(^^ゞ
一応、主役は左後ろに写っている女の子のつもり。

キヤノンの画には妙な安心感というか安定感がありますね。
逆にそれがありきたりな気がして、今となってはその自然さが
つまらなくも見えるペンタの画が僕は好きです。
<< Pentax K-r | DA... Pentax K-r | DA... >>