Pentax K-r | DA 40mm F2.8 Limited
d0151817_23345524.jpg

Data: ISO200 1/250 f6.3 [custom image: reversal film]




雨天スナップ、無精をしてクルマの中から粘ったんですけどね、
結局まともなカットは一枚もありませんでした(^^ゞ


[PR]
by kizao_agbr | 2012-03-18 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15588731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エンゾー at 2012-03-25 12:29 x
ここ最近の作品の中では、このカットが一番好きです。
60mm相当の適度な圧縮感がいいですね。
Commented by kizao_agbr at 2012-03-25 23:39
エンゾーさん、
お恥ずかしい限りです(^^ゞ デジタルだとつい撮影が雑になってしまって
いけません。これでも、少しはマジメに撮るようになったのですが(--;

もう今では、リバーサルで勝負する自信すらありません。
<< Pentax K-r | DA... Pentax K-r | DA... >>