Pentax K-r | DA 40mm F2.8 Limited
d0151817_195742.jpg

Data: ISO500 1/60 f2.8 [retouched]




パートカラーって、たまに無性にやりたくなるんですよねぇ(^^ゞ



[PR]
by kizao_agbr | 2012-03-13 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15568739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-03-14 00:04 x
やっぱり抽出するなら赤ですよね。
最近は僕もデジタルを楽しんで撮れるようになってきました。
Commented by kizao_agbr at 2012-03-14 00:23
狛さん

>やっぱり抽出するなら赤ですよね。
そうでしょ!?w
女の子に至っては、ピンクを無理やり赤に近づけました(^^ゞ

>最近は僕もデジタルを楽しんで撮れるようになってきました。
そのようですねぇ^^ 僕も敢えて積極的に使うようにしています。
ちょっと複雑な気もしますが、撮らないよりずっと増しですもんね。
<< Pentax K-r | DA... Pentax K-r | DA... >>