Pentax K-r | DA 50-200mm F4-5.6 ED WR
d0151817_22333699.jpg

Data: ISO100 1/320 f7.1 @150mm [bleach bypass]




・・・というわけで、ペンタックスK-rで~す♪
いや、これいいカメラですねっ(^^ゞ もっと早くに逝っておけば良かった
自分にはこれぐらいのエントリーレベルのカメラが一番しっくりくる気がします

今日は、鉛のような雲が立ち込めていたので、敢えて「銀残し」を選んでみたのですが、、、
意外と粒状感が控えめなんですね(--;;

こんなんでも、撮り続けないと p(^ ^)q

[PR]
by kizao_agbr | 2012-03-05 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/15545646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2012-03-08 23:21 x
お K-r購入されましたか(^^
色は何色ですか? 実はわたしはK-xを持っています。
一応は嫁さん用です。 色はネイビーxブラック
これにシルバーのFAリミをつけると黒いカメラにつけるよりも
似合っています(^^
Commented by kizao_agbr at 2012-03-09 18:18
> さざんさん

そうなんです。ヤフオクで良い出物を見付けたもので。
色はブラックです。ロゴにもパーマセルを貼ってますw
私も昔、嫁さん用にMZ-10を買ったことがあります。
間もなく自分のモノになりましたけどね(^^ゞ
<< Pentax K-r | DA... Pentax K-5 | DA... >>