Fujifilm X10
d0151817_19433613.jpg

Data: 7mm [≒28mm] WB:AUTO ISO400 A-Mode 1/350 f8.0
(Color: M-High, Sharpness: M-Hard, Highlight Tone: Soft, Shadow Tone: M-Hard)




ストリートスナップをする時は、MFに切り替えて2m@f8.0にセット。
これで28mm域では、1m~∞までパンフォーカスでいけます。
ただ、背面のメインとサブのコマンドダイヤルが知らぬ間に動いていたりして。
私のようなアナログ人間はイラッときてしまいます(--;

[PR]
by kizao_agbr | 2011-10-31 00:00 | Digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/14852532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガキ at 2011-10-30 21:55 x
こういうの大好きwww
Commented by kizao_agbr at 2011-10-31 22:34
> ガキさん

どうも(^^ゞ デニーロ似の新聞配達員w
Commented by p at 2011-11-07 22:09 x
お久しぶりです。
お元気ですか?

よくこの瞬間を切り取られましたね。
脱帽です。

ところで、サクッと買われましたね。
僕は、リコーのMマウントをセットで買うか、Fujiのレンズ交換式を待つかで悩み中です。
Commented by kizao_agbr at 2011-11-08 00:30
> pさん

時間が経つのは早いですね。あれからももう2ヶ月ですか。

このカットは、バイクが狭い階段脇を通るのに立ち止まって
道を譲るふりをしながらすかさずシャッターを切っただけすw

KlasseWやGX200の時もそうですが、ピピッと来たら待てない
性分なんです(^^ゞGX200の場合は、すぐにドナドナでしたけど。

pさんがどちらを選ぶのか、楽しみです。結果、報告して下さいね。
<< Fujifilm X10 Fujifilm X10 >>