Fujifilm X10
d0151817_16542496.jpg

Data: 17mm [≒68mm] ISO200 WB:AUTO D-RANGE100 1/180 f2.5 Film Simulation:Velvia




AFがよく迷うので疲れる orz

[PR]
by kizao_agbr | 2011-10-29 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/14840161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-10-29 08:44 x
こんにちは。
おお、X10! と思いきや、なんだか満足されていないご様子では??
僕は昨日ニコンのV1を初めて触りましたが、どうも消化不良のようですね。
あれは欲しくないな……。

その点行くとXシリーズは渋いと思うし、道具として有望に思えます。
僕の性分に合っているかどうかは置いておくとして……。
Commented by kizao_agbr at 2011-10-30 20:10
> 狛さん

この手の道具は、ある程度ユーザー側が柔軟に合わせていかないと
ダメなことは分かっているのですが。。。どうも、「帯に短し襷に長し」と
いった感じがしています。欲張った自分がいけないんですけどね(^^ゞ
<< Fujifilm X10 Fujifilm X10 >>