Fujifilm X10
d0151817_19284241.jpg

Data: 28mm [≒112mm] P-mode (ISO200 D-RANGE100 1/340 f2.8 +2/3) Film Simulation:STD=Provia




気が付けばこの手のスナップ、ほとんどテレ側で撮ってるぅぅ。
構図もなんだかなぁ、だしね。こりゃブランクが長すぎたかな orz
G1持ってリハビリに励まないとっ!

[PR]
by kizao_agbr | 2011-10-27 00:00 | Digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/14828731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2011-10-26 22:53 x
Provia設定だからなのかもしれませんが、落ち着いた感じですね。
意外とGRD4の方が派手目というかはっきりした画作りかも?

G1って・・・LUMIX? もしくはPowershotですか?(^^;
Commented by ビヨ at 2011-10-27 19:45 x
微妙だなー。カラーネガっぽいっちゃそんな絵ですけど。
これ生かすのがけっこう難しそうですな。
Commented by kizao_agbr at 2011-10-27 22:36
> さざんさん

そうなんですよー。+2/3でちょっとオーバーぎみなのも
あるかもしれませんがね。これで、Astiaを選ぶともっと
アッサリかというとそうでもなく。馴染むにはまだ時間が
かかりそうです。

分かり難い書き方してごめんなさい。Gってコンタックスの
G(1)のことです(^^ゞ
Commented by kizao_agbr at 2011-10-27 22:45
> ビヨさん

取り敢えず、最初のうちはパラメータをあまりいじらずに
まんまでどんな画が出るか試しています。一応Proviaが
ノーマルなんですよ。それ以外はVelvia、AstiaとB/W。
要は、カラーはリバーサルモードしか選べないんです。
・・・にしては、微妙ですよね? パワショのポジモードの
方がよっぽどそれらしい。

<< Fujifilm X10 Fujifilm X10 >>