Fujifilm X10
d0151817_22212497.jpg

Data: 28mm [≒112mm] P-mode (ISO200 D-RANGE200 1/280 f3.6) Film Simulation:STD=Provia
(コントラストを若干上げてます。)




そして、コントラストを弄ってないオリジナルがこちら↓

d0151817_22262235.jpg

[PR]
by kizao_agbr | 2011-10-25 00:00 | Digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/14817918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2011-10-24 23:37 x
おや!?
こちらは X10購入ですか~ いいですね(^^;
先ほど 別のお知り合いがGRD4買っていて どっちもいいなぁと
思っているさざんでございます。

まあ NEX-5N買っちゃいましたがw
早くファインダーが欲しいんですが タイの洪水の影響で
当面厳しそうです。。。
Commented by kizao_agbr at 2011-10-25 23:22
> さざんさん

ここ数年、コンデジはキヤノンに毒されているせいか、少々
難しいところがありますが、まぁ気長に付き合っていきます。
ひとつ言えるのは「OVFを使うときはパンフォーカスにしろ」
ですね(ーーゞ
Commented by ビヨ at 2011-10-26 06:48 x
素材系の写り、という感じですかいのう?
Commented by kizao_agbr at 2011-10-26 11:44
> ビヨさん

そうですね。じっくりRAWで撮ってなんぼの世界なんですかね。
スナップマシンとして使うにはこちら側の創意工夫が必要かも。

Commented by ビヨ at 2011-10-26 18:50 x
AFの速度や精度はどんな感じ?
Commented by kizao_agbr at 2011-10-26 19:20
>> ビヨさん

文技さんが居る方でチラッと触れましたが、AFはけっこうナーバスです。
マクロ域になると特に顕著で、半ギレ状態で諦めたくなることしばしば
(--メ
<< Fujifilm X10 Fujifilm X10 >>