Canon PowerShot G11
d0151817_218376.jpg

Data: ISO80 1/30 f3.2 [retouched]
[PR]
by kizao_agbr | 2011-08-31 00:00 | Digital | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/14473102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hamaiphot at 2011-09-04 18:17
大型なので何処行きのフェリーか存知ませんが、
こちらの近距離フェリーは、高速道路千円の時に、
殆ど廃止されてしまいました。

そして、高速料金が戻ってしまい不便です。
Commented by kizao_agbr at 2011-09-09 17:08
> hamaiphotさん

コメントありがとうございます m(_ _)m

ニュースでフェリーを運航する会社が困っているというのは
高速道路上限千円が取り沙汰されていた頃耳にしましたが
現実は、そんなことになっていたんですね。知ろうとしない
自分にも問題はあるのですが、こういった現状をもっと報道
してほしいものです。  因みに、これ↑は青函フェリーです。
Commented by -nakamura- at 2011-09-30 12:37 x
レンジローバーってのが絵になりますね。 しかも旧いやつ。
どうも国産では雰囲気が出ない。

そういえば来月はNSX-Rの車検。 年間2000キロ程度しか乗りませんが、他に代わりがきかないのでずっと所有しています。
落ち着いた車の写真とりたいですね。
Commented by kizao_agbr at 2011-09-30 20:14
> -nakamura-さん

お久しぶりです。お変わりありませんでしょうか?
このレンジ君、友達なんですよ。この人、他にも
何台かクルマを所有していて、その影響で一瞬ですが
マジメにアストンのヴァンテージへ逝きそうになりましたw
もちろんV8の中古ですがね^^またマニュアルのクルマに
乗りたいとはかねがね思っているのですが、なかなか家族が
それを許してはくれません(^^ゞ

写真の方は現在充電中です。最後に銀塩でまともに撮ったのは、
もう二ヶ月ぐらい前のことかもしれません。。。

Commented by -nakamura- at 2011-10-04 07:59 x
やっぱりマニュアル車がいいですよね。 実は4座のオープン
カーでマニュアルシフトでFRというのを探しているのですが
なかなかありません。。。
BMWを個人輸入するとかかなり無理しないとないみたいで。


アストンは私も憧れます。 ただ最近のアストンはそれなりの
体格でないと似合わないのではと思い自分の所有する車では
ないような気がしています。 でも旧いDB5あたりなんかは
いつかは乗ってみたいですね。

明日からベトナムとインドへ行ってきますが久しぶりにMZ-3を
持っていく予定です。 レンズはタムロンのズーム1本(F2.8
通しのやつ)のみ持参です。
Commented by kizao_agbr at 2011-10-04 21:59
>> -nakamura-さん

やはり今でも地球を飛び回っていらっしゃるんですね^^
うらやましい限りです。

おっしゃるように、体格も然り、着る服や持ち物にまで
気を遣わないといけない気がして疲れてしまいますw
そういう意味では、自分には六連星が身の丈に合って
いるような気がします(^^ゞ
Commented by -nakamura- at 2011-10-06 10:41 x
ここしばらくは海外出張の頻度を減らしていたのですが、結局引っ張り出される羽目に。。。

今はホーチミンにいますが4年ぶりくらいですので随分変わりました。 自動車比率がかなり以前より高くなりましたね。

旧い風格のある建物が取り壊されて近代的なオフィスビルへ変貌しているようです。 残念ですね。

しかしアオザイは色っぽい。

Commented by kizao_agbr at 2011-10-06 21:52
>>> -nakamura-さん

私が頻繁に東南アジアへ出張していたのは、もうかれこれ15年前。
さぞかし街並みやそこに住む人々の雰囲気も変わったのでしょうねぇ。
そうそう、アオザイで思い出しました。そういう楽しみもありましたね(^^ゞ
<< Pentax K-7 | DA... Canon PowerShot... >>