Canon PowerShot G11
d0151817_23302355.jpg

Data: ISO80 1/640 f4.5 [retouched]
[PR]
by kizao_agbr | 2011-08-29 00:00 | Digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/14450901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ガキ at 2011-08-30 19:02 x
今はこんな感じなんですか?
いいところですね
Commented by kizao_agbr at 2011-08-30 19:33
> ガキさん

さわやかで涼しいイメージでいたのですが、意外にも
日射しが強く湿度も高めです。せっかく重い思いをして
持ってきたハッセルもほとんど出番がもらえませんw
Commented by at 2011-08-30 22:08 x
すごい色です!
目が覚めるようですね〜。
Commented by kizao_agbr at 2011-08-30 23:01
> 狛さん

ちょっとクドかったでしょうか?やり過ぎた感が否めませんね(汗

狛さんの最近の写真もちょっと路線が変わって来てますよね?
Commented by さざん at 2011-08-30 23:30 x
お久しぶりです~

更新 いつも拝見してますが 急に目の覚めるような色でびっくりしました
G11でしたか(^^;

花が綺麗ですね~


#F1.2を手にしつつも、ズミやズマ35が欲しくなるあほが居ます(^^;
Commented by kizao_agbr at 2011-08-31 06:18
> さざんさん

この赤い花はサルビアです。色は、ベルビアをイメージ
してみたのですが、ちょっと彩度が高過ぎましたかね?
ぁ、ダジャレではないですよ(^^ゞ

1.2にへも逝きましたかw いや、それでもズミやズマも
必要ですよ!!
<< Canon PowerShot... Canon PowerShot... >>