Pentax K-7 | DA 18-55mm F3.5-5.6 AL WR
d0151817_18315821.jpg

Data: 14M JPG☆☆☆☆ 32mm 1/125 F5 ISO100 「Miyabi」




手抜き更新でスミマセン (^^ゞ

・・・全面的にデジタルへ移行してもいいかなぁなんて思ったりして。
そしたら、D700みたいな一眼レフと、G12みたいなコンパクトと、GRDみたいなのがあれば十分だなぁ。。。

[PR]
by kizao_agbr | 2010-11-01 00:00 | Digital | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/12172506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rugosa at 2010-10-31 20:53 x
きれ〜〜〜〜〜〜!
こういうのが手抜きって言うんですか?
kizaoさんが手抜きでも、樹や山は手抜きしてないです
Commented by puzzy at 2010-11-01 12:37 x
Kizaoさんがもともとはネイチャーフォトがお好きだったとは知りませんでした。

またまた心にもないことをおっしゃりますね・・・w
僕は宝くじが当たったら,M9をポンッと買うつもりでいます^^
Commented by kizao_agbr at 2010-11-01 23:14
> るごさん

お察しのついている方も大勢いらっしゃると思いますが、
肉眼ではこれほど鮮やかに色づいては見えませんでした。
それを、カメラの設定とPCで彩度を上げているわけですが、
本来であれば、それ以前に偏光フィルターなどを駆使する
べきであった・・・という意味での手抜きです。色味もすこし
不自然ですよね。
Commented by kizao_agbr at 2010-11-01 23:34
> puzzyさん

いや、心にもなくは無いですよ(^^ゞほんとに。
でも、万が一完全にデジタルへシフトしたら、
このブログをつづける意味もなくなってしまう。
するってーと楽しみがなくなる=詰らなくなる。
=デジタルでは詰らない、ってことですかねw
<< Pentax K-7 | DA... Pentax K-7 | DA... >>