Pentax K-7 | DA 50-200mm F4-5.6 ED WR
d0151817_175352.jpg

Data: 14M JPG☆☆☆☆ 138mm 1/200 F5.6 ISO500 -0.3 「Miyabi」




台風14号のおかげて、きょうの関東地方はひどい天気ですね(--;
・・・今週末の「ちょろすな*」は、おあずけということで諦めます。

奥日光のカットがあと数枚あるので、もうしばらくデジタルがつづきますm(_ _)m



※本家「ちょろすな」はこちらです。

[PR]
by kizao_agbr | 2010-10-31 00:00 | Digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/12165738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビヨ at 2010-10-30 20:11 x
こんなのも撮るんだねー。
元ネイチャー派とは知らなんだ。
Commented by ガキ at 2010-10-30 21:27 x
↑ 同じく
しかも、山に行くのが面倒だから街とは(^^;
Commented by kizao_agbr at 2010-10-30 21:38
> ビヨさん

そうですよ~ん。 ビヨ師匠からスナップの洗礼を受ける前まではね。
基本はカメラを弄りたいだけでしたから(^^ゞネイチャー系は人と対峙
する必要がない分、簡単で楽だし、毎回じゃなくても撮り直せるしね。
それに比べて、スナップは一発勝負。とても難しい。日々精進するに
値する究極のジャンルだと思っています。
Commented by kizao_agbr at 2010-10-30 21:47
> ガキさん

そうなんですよ。横浜からだと最低でも1.5時間はドライブしないと
滝とか渓谷と呼べるようなところへは行けないんですよぉ(^^ゞ でも、
人の集まる場所なら、観光地なので困ることはありませんw
Commented by sakura2363 at 2010-10-31 20:57 x
このDA50-200mmと言うレンズは
他の人の作例を見ても、良いレンズの様に
思えてならない。
ような気がするのです。
紅葉とてもキレイです。




Commented by kizao_agbr at 2010-11-01 23:20
> sakura2363さん

他に比べる望遠系のレンズを持っていないので、なんとも
言えませんが、確かに変なクセがあるわけでも無く、不満
はまったくありませんね。後、K-7の「倍率色収差補正」が
一役買っているかもしれません。
<< Pentax K-7 | DA... Pentax K-7 | DA... >>