Canon PowerShot G11
d0151817_10193524.jpg

Data: ISO800 1/60 f3.5 flash [retouched]




登米 秋まつり(宵祭)





楽しい時間は夢のように過ぎてゆきました。。。
ビヨさん・ガキさん、ありがとうございました m(_ _)m

[PR]
by kizao_agbr | 2010-09-21 00:00 | Digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/11948901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビヨ at 2010-09-20 16:08 x
うぅ、もうアップされてる。早いなぁ。
私は明日以降に整理する予定。
んで先にブルーインパルスから掲載の予定(^^ゞ
Commented by ガキ at 2010-09-20 16:19 x
1泊2日で約1.000キロの移動お疲れま様でした。
特にF-3での撮影リズムは圧巻でした。
撮影途中でもいろいろご指導いただきありがとうございましたm(__)m
Commented by kizao_agbr at 2010-09-21 18:34
> ビヨさん

アップ待ちのカットは後回しになります(^^ゞ
とりあえず、「登米」優先モードで・・・
と言ってもネガはほぼ全滅、リバーサルにも期待できず。
・・・もしかしたらこのカットがベストかも(--;

Commented by kizao_agbr at 2010-09-21 18:44
> ガキさん

下りの渋滞に嵌りつづけたときは心が折れそうになりましたが、
到着してからは終始楽しく過ごすことが出来ました(^^ゞ
ちゃっかり美味しい食事もご馳走になってしまいましたし。
次回は是非横浜方面にもいらして下さいませぇ(^丱^)
Commented by エンゾー at 2010-09-24 13:57 x
なんとなくソフトフォーカスっぽいのは仕様ですか?
Commented by kizao_agbr at 2010-09-25 20:08
> エンゾーさん

ぁぁ、ごめん。今まで気付きませんでした (^^ゞ
ソフトフォーカスっぽいのは、レタッチしているからです。
そういう意味でデータのところに書いておいたのですが、
分かりづらかったですね。スミマセン。
<< Nikon New FM2 |... Olympus OM-2n |... >>