Canon PowerShot G11
d0151817_1862559.jpg

Data: ISO80 | 1/80 | f4.0 | 14mm | JPG <heavily cropped>




しかし、エンゾーさんはすごいな~
これでもう業界ではちょっとした有名人だ^^
デジカメWatch

[PR]
by kizao_agbr | 2010-05-21 00:00 | Digital | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/11154260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さざん at 2010-05-21 20:05 x
これは・・・魔法で大きくなった小学生でしょうか(違うて^^;

でも切り出してみると 面白い写真になりますね。
Commented by ぴゅんぴゅん at 2010-05-22 00:18 x
味はないけど。
きちんと写ってますよね。
今はちゃんと写れば満足なんでしょうねぇ。
でも確かに必要十分な画質と思います。
面白みというか、、写真を趣味で楽しむには足りない感じもしますね。
Commented by kizao_agbr at 2010-05-22 01:09
> さざんさん

どうも、ご無沙汰しています(^^ゞ
僕も同じように思ったので、いつも携行しているG11で撮ってみました。
歩きながらだったから、ブレてたり斜めだったりしますが
これはこれで面白いかなと思って載せてみました。
・・・ちょっと安直過ぎたかな(^^ゞ
Commented by kizao_agbr at 2010-05-22 01:12
> ぴゅんぴゅんさん

そうですねぇ、やっぱりどうしてもメモの延長ですよねぇ。
おっしゃるように面白みが無いんで、載せるの躊躇したんですが
リハビリ中だからいいかなぁって思ってね(^^ゞ
Commented by puzzy at 2010-05-22 04:45 x
エンゾーさん凄いですね~
一応古くからのわたまちファンとしては・・・
そ~ろそ~ろギャラリー更新してほしいです^^
ボソッっと呟いてみましたw

あたかもメモするかのように自然に写真を撮る。
難しいですね~~
ぼくの最近の悩みは,どうしても構図などなど考え過ぎてるのか,
どうも,無機質な写真になってしまうのです・・
温もりを感じることのできる写真を撮れるようになりたいものです。
Commented by kizao_agbr at 2010-05-23 01:04
> puzzyさん

>そ~ろそ~ろギャラリー更新してほしいです^^
確かに!でも、ブログの更新ですらどうにかやっておられる
ようですから、中々ギャラリーまでは手が回らないのでしょう。

そうですねぇ、撮影テンポの理想でいうと、ちょうど「メモ」と
「構図等をじっくり考える」の中間がよいのかなと思ってます。
被写体を肉眼で見た瞬間にファインダー内の画が頭に浮かぶ---
ぐらいになっていると絶好調なんですけどね(^^ゞ

Commented by tabby_whiskey at 2010-05-23 20:57
画面の奥行きのなさと、被写体の奇異な感じがうまく作用して
むしろいい感じのような気もする。
Commented by kizao_agbr at 2010-05-23 22:19
> tabbyさん

そう取ってもらえると、狙いどおりなんですけどねぇ(^^ゞ
ありがとうございます。
<< Bessa R2A | Col... Bessa R2A | Col... >>