Canon PowerShot G11
d0151817_15162059.jpg

Data: ISO80 | 1/640 | f4.0 | 6mm | JPG <retouched>





昨日、近所の米軍施設で「フレンドシップ・デー」と称したお祭りがあったので、
久しぶりにカメラを片手に出かけてみた。。。

体調も然る事乍、写真の方もリハビリが必須のようで(;´Д`)
フィルムが使えるようになるのは、まだまだ先になりそうです。

[PR]
by kizao_agbr | 2010-04-25 00:00 | Digital | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/11008553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-04-28 09:55 x
こんにちは。
ほんと、無理をせず、頑張ってくださいね。
写真を撮っていると、目の前に次々いろんなものがすぎてゆくので気が急くかもしれませんが、余裕を持ってシャッター切れる時切るというような感じで(笑)。

G11、見るたび、これ一個で済めばどんなに潔いスタイルだろうと思ってしまいます。
が、またレンズを買ってしまうのですけどね。
Commented by kizao_agbr at 2010-04-29 00:55
> 狛さん、

コメントありがとうございます。

仕事の方はなんとか山場を越えられたので
これから写真の方も本格始動しますよっ!
と取り敢えず気合いだけ入れておいてっと(^^ゞ

G11には完全に毒されていますよ。
K-7でもまともな写真が撮れなくなりましたしorz
Commented by エンゾー at 2010-04-29 19:03 x
やばいです・・・。
もうK-7逝ってしまいそうです。
が、我慢の限界・・・
Commented by kizao_agbr at 2010-04-29 22:54
> エンゾーさん、、、

早く楽になりましょ。無理な我慢は体に毒ですよ!
ってか、もっと早く逝っとけばよかったのに(^丱^)

ところで、マスカーニのフォトフレーム、予想以上に
大変喜んでいただけました!これもエンゾーさんの
センスの良さのおかげです。ありがとうございました。
Commented by chinatsu at 2010-05-01 23:57 x
おやっ!フレンドシップ・デーですか?楽しそうですねっ(°∀°)b
やっぱり、外人の方は絵になりますね。
また、お邪魔させて頂きます。御身体お大事にして下さい。
Commented by kizao_agbr at 2010-05-03 00:57
> chinatsuさん、

いや、そんなに楽しくないですからっ(汗
ベースと言っても住宅しかないので、
見学する物が特にあるわけでもないし。
<< Bessa R4A | GR ... Rolleiflex 2.8F... >>