Nikon F2 | Nikkor-H Auto 2.8cm F3.5 (non-Ai)
d0151817_22392764.jpg

Film: 400TX (Xtol)




このレンズ、写りは気に入っているのですが、なにせキズだらけだったので、
もう一本状態の良いものを我楽多屋で五千円で購入しました。
上は、その新しい方のレンズで撮影しました。




d0151817_237213.jpg

こちら↑は、キズ玉にて撮影。

Data: Nikon F3 | Nikkor-H Auto 2.8cm F3.5 (scratched) | 400TX (Xtol)
[PR]
by kizao_agbr | 2009-11-11 00:00 | Negative | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/10441117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴゅんぴゅん at 2009-11-11 07:39 x
うーん、上の写真が好きですねぇ。
良いですねぇ。
この場所何度か撮っておられますよね。
しかし、絵になるというより、絵にしてますよねぇ。
ストーリーまでありそう。
Commented by ビヨ at 2009-11-11 19:23 x
ジジイは僻んで嫉妬。いろんな意味でw
Commented by kizao_agbr at 2009-11-12 00:28
> ぴゅんぴゅんさん、

いやぁ、やはり場所でしょう?(笑)横浜は、港やら異人館やら何かと
絵になるところがありますからね。そういう意味では、フィルム消化は
比較的楽なのかもしれません。

もう横浜での研修会議は無いのですか?また飯、ご一緒したいですね。
Commented by kizao_agbr at 2009-11-12 00:31
> ビヨさん、

そりゃぼくだって若いカップルを見るとそう思いますよ(^^ゞ
え、そっちじゃなくて、銀塩のこと???
Commented by ビヨ at 2009-11-13 18:49 x
どっちも僻んでマス(^^ゞ
<< Nikon F3 | Nikk... Leica MP | Summ... >>