Pentax K-7 | DA 50-200mm F4-5.6 ED WR
d0151817_2247234.jpg

Data: 14M JPG☆☆☆☆ 200mm 1/250 F5.6 ISO100 +0.3 「Vivid」 (Parameters:Default)



今日は旅先からの投稿です
しかも掟破りのデジタルです(^^ゞ

「鮮やか」モードは、デフォルトだとやはりクドイですね
次から「鮮やか」を使うときは、彩度・コントラストを少し控え目にしてみます

[PR]
by kizao_agbr | 2009-09-15 00:00 | Digital | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kizao.exblog.jp/tb/10224878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴゅんぴゅん at 2009-09-15 14:56 x
秋ですなぁ。
ご旅行?良いですね、良いシーズンですよね。
花の写真は鮮やかで良いんじゃないでしょうか。
風まで感じさせる構図ですねぇ。
Commented by kizao_agbr at 2009-09-15 22:27
> ぴゅんぴゅんさん、

こんばんわ。ちょっくら、シルバーウィークの先取りです(^^ゞ

この↑彩度でも大丈夫ですかね?今日、「鮮やか」の彩度とコントラストを
下げてみたら、ノーマルをチューンしたものとの見分けがつかなくなりました。
ぴゅんぴゅんさんもそう云うのであれば、「鮮やか」はこのままにしておきます。
<< Nikon F3 | Ai-S... KLASSE W (SUPER... >>